お客様から寄せられるよくあるご質問と回答をまとめております。Next STAYのサービスを知っていただく為の参考や疑問の解消になりますと幸いです。
物件オーナー様
どんなサービスを提供されていますか
ホテルの運営代行、開業支援、運営収支改善サポートを行っております。
会社はどちらにありますか?
福岡県の博多駅近くに事業所がございます。詳しくは企業情報をご覧ください。
サービスの対応エリアはどちらですか?
全国対応しております。訪問をご希望の場合はお問合せよりご相談ください。
宿泊業未経験でもホテル開業支援を受けられますか?
もちろんです。弊社がこれまで約50棟400室以上の運営で蓄積してきたノウハウを用いて、精一杯ご提案・サポートさせて頂きます。
運営代行を考えていますが、どこまでお任せ可能ですか?
運営代行開始後は、集客からお客様対応、清掃、収支管理まで全て一貫して弊社にお任せいただけます。
ご宿泊者様
チェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン 15:00~22:00(アミスタホテル福岡は26:00)
チェックアウト 10:00(アミスタホテル福岡は11:00)
通常は上記のお時間となっております。
(※宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください)
無人施設はどうやってチェックインしたらいいですか?
無人施設のチェックインについては、ホテル現地のタブレット端末にて手続きをお願いいたします。
チェックインに必要な予約IDや詳しい操作方法については、チェックイン前日にご登録のメールアドレスまたはSMSにご案内が送信されますので、予めご確認ください。
チェックイン前に荷物を預かっていただくことは可能ですか?
フロントにスタッフが常駐している有人施設でしたら可能です。
無人施設ではお荷物のお預かりはできかねますので、ご了承ください。
現地決済ではどのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、PayPay、コンビニ決済などがございますが、施設によって異なります。
詳しくは各施設フロントへお問い合わせください。
お問い合わせ先は各ホテルの詳細ページに記載しております。
フロントの対応言語は何ですか?
基本的に日本語、英語、韓国語でのご対応となります。
ご対応外の言語につきましては、翻訳機を利用してコミュニケーションを取っております。